みゆきさんのオールナイトニッポン

オールナイトニッポンが45周年で、それを記念してみゆきさんが登場するらしい。

いと、なつかし。

最後の録音テープ、もうどっかいっちゃったな。

握手券、ほしかったな。

みゆきさんがオールナイトニッポンやってた頃は、今の自分より年下のみゆきさんだったんだな。
もう、とっくにエスタブリッシュメントしてたんだね。

2月24日 深夜3:00~ 中島みゆき

誕生日翌日か。

また、再び、TweetAdderの対応について

いまだログインできず。。。。

この会社が運営するフォーラムをみると、如何にこの会社が不誠実か、がよくわかる。
ソフトウェア会社が致命的なバグを無視すること。これが一番信用を無くす。

よくもまぁフォーラムでオープンになっているのに放置してる、と思う。
この無感覚さはどこからくるのかが不思議。

Asian Users Still Unable To Login

早くなおしてけろ~。
直さないなら、返金して、時間を返してけろ~。


NHKオンディマンドのコンテンツは、いと素晴らしい哉。

「きらり」、「梅ちゃん先生」、NHKスペシャルなど高品質のコンテンツがひと月945円て、やすくない?とか思ってしまう。

「受信料払ってるんだから無料でもいい」とか言うひともいるかもしれないけど、好きなときに視られるのは圧倒的に違う。

ここ一ヶ月で、単品で購入したら数万円分にもなるのをたった945円でみてしまった。

NHKは誰がこんな番組視るんだろうって思う番組もあるけど、素晴らしい番組もたくさんありすぎる。全てのひとにとっていいコンテンツって不可能だから当然なんだけど、やはりNHKは役割をちゃんと果たしてると思う。民間ではできないコンテンツもいっぱいあるし。

誰かが再放送ばかりでちゃんと番組つくってないとか、いってたけどそんなことない。
再放送は多いけど、コンテンツの量からすれば十分すぎるくらいだ。

ふとおもったけど、NHKの受信料解約して、オンデマンド視放題でもいいんじゃないかと。

ちなみに、今はまっているのは「梅ちゃん先生」。堀北真希のおっとり感じがいい感じ。ほかの役者も、すぐにすきになるキャラ。
あとは、アクトビラの操作性だけが解消されれば。。。


マンションの管理会社はかなりいい加減

ずっと廊下の照明が切れたままになっていたり、ゴミが放置されたままになってていたりしたので、3回くらいいったがいっこうに変わらず。

管理会社の問題なのか、担当者の問題なのか。

おそらく両方だろう。

煙草プカプカしてないで、ちゃんと仕事してくれ(-_-;)